Amazon にて、セキュリティソフトもタイムセール


セキュリティソフトの期限が近付いていたので、探していたところ、Amazonのタイムセールを発見!

ノートンストアで購入なら、13,880 円のところ、 驚きの10,171 円!!
更にプライム会員なら10%OFFで 9,154 円!!!
即、購入しました。

現在使っているノートンセキュリティを更新する場合、2つの方法があります。

  • ノートンストアで 延長キーを購入して、現在のライセンスのまま使用する。
  • ノートンストア、またはその他のショップで新規に製品を購入して、プロダクトキーを変更する。

ノートンストアで 延長キーを購入した場合は、 現在の有効期限に、購入した期間が合算されるなど利点もあります。
プロダクトキーの管理も、有効期限を自動で更新してくれるので、便利。
また、時期によっては、お得なキャンペーン開催もあります。
キャンペーンの内容によっては、ノートンストアで購入したほうがお得な場合もあります。

新規に製品を購入する場合は、ノートンの管理画面で、プロダクトキーの変更が必要です。
残っている現在の有効期限は合算されませんので、有効期限ギリギリに
プロダクトキーの変更をするなど、制限もあります。
(しかし、30%以上違うとなると、切り替え作業も苦になりませんね。)

期限切れのタイミングで、お得な方法を選択して購入することをお勧めします。


関連記事

©Oz-style